2017年08月22日

残暑お見舞申し上げます


今日は、朝から曇り空ですが、
雨後の蒸し暑い気象状態。
涼しい夏から蒸し暑い夏に戻りましたね。

夏バテ気味の方も多い今日この頃ではないでしょうか。
お疲れで免疫力が弱っている人は、食中毒に一層気を付けましょう。

熱中症も、去年より多いみたいですね、小まめに水分補給・塩分補給しましょう。

体調管理に留意して残暑を元気に乗り切りたいですね!

残暑お見舞申し上げます

残暑お見舞申し上げます


先日、東名高速道路を走行中に撮影した不思議な雲です。
(もちろん!運転中ではなく、助手席からです!(^^)!)

富士山を逆さまにしたみたいです/^o^\



同じカテゴリー(今日の仕事)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞申し上げます
    コメント(0)