2014年11月11日

病室のモックアップ


掛川市に進行中の 医療法人綾和会様 掛川東病院の掛川東病院のモデルルームが完成しました。


病室のモックアップ


内装だけでなく、照明、コーナーガード、家具の金物など細かい点にいたるまで、施主と施工者を交えた検討をしています。


病室のモックアップ


病室のモックアップ


病室のモックアップ
レリーフが入ります。

病室のモックアップ


建物完成は来年(平成27年)2月となります。

杉山



同じカテゴリー(今日の仕事)の記事

この記事へのコメント
杉山様
ごぶさたしております。
病院を調べているうちにこのサイトにたどり着きました。
最近の病院等の福祉施設の内装は、
我々が社会人になった頃とは随分変わりましたね。
設計環境やら申請やらも同様でしょうか。
私は積算へ移動となり早や19年となりました。
日々数字との格闘ですわ・・・
Posted by 中埜 at 2014年11月26日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病室のモックアップ
    コメント(1)