2012年09月05日

地鎮祭でした


先日、豊川市 医療法人鳳紀会 可知病院様 増築工事の 地鎮祭が行われました。


地鎮祭でした


こちらが、敷地になります。

地鎮祭でした


地鎮祭でした

順次、現場の様子を紹介してゆこうと思います。

来年3月の完成までどうぞよろしくお願い致します。



地鎮祭とは、“建築・土木の工事に着手する前、土地の神を祝ってその工事の無事に済むことを祈る祭り”のことをいいます。


森本




同じカテゴリー(今日の仕事)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地鎮祭でした
    コメント(0)