2010年02月17日

ケアホーム竣工検査でした

竣工間近の、牧之原市にある「ケアホームもくれん」の事務所検査がありました。

ケアホーム竣工検査でした

ケアホーム(障がい者自立支援法による共同生活介護)とは、障がいを持った人が、地域で世話人さんや支援員によって日常生活上の介助・支援を受けながら、少人数で自立した日常生活を営む介護付き住居です。

ケアホーム竣工検査でした

設計事務所検査では、光・風が想定通りか?

照明や空調の効果は確かか?

仕上げや使い勝手に支障がないか?

ケアホーム竣工検査でした

改めて検証し、手直しの方針を出します。

それらは、法人様の(建築主)検査時に再協議をして進めます。


あと1か月で、外廻り、植栽工事を仕上げてゆきます。




同じカテゴリー(今日の仕事)の記事


削除
ケアホーム竣工検査でした