2009年12月25日

仕事納め

いよいよ、今年も残り僅かとなりました。

毎年のことながら時だけが過ぎ、残った仕事が気になって、気ぜわしく右往左往する年の瀬です。

実質業務は今日までとなり、仕事納めの日となります。

月曜日28日は事務所の大掃除です。



余談ですが、本日はクリスマスですね。
どこかの幼稚園でしょうか保育園でしょうか、送迎バスの運転手さんが、サンタクロースの格好をして運転をしていました。
今日は、朝からほのぼのとした気分になりました。

仕事納め

写真は、浜松にあるビアホール中庭のイルミネーションです。
帰宅途中、あまりにキレイなので写真を撮らさせていただきました。
写真ではわかりづらいですが、真ん中にあるのはビアジョッキです。
とたんにビールが飲みたくなりました。


同じカテゴリー(今日の仕事)の記事


削除
仕事納め