2009年09月12日

竣工検査でした。

岡崎市に建設中の、(仮称)天野整形外科 が竣工間近です。

竣工検査でした。

竣工間近になると、様々な検査を行ないます。
金曜日には当社の竣工検査がありました。

設計図書通りに施工が行われているか、オーナー様に引渡し可能な状態にあるかを検査します。

竣工検査でした。

まず、施工の丸ヨ建設工業㈱による社内検査の結果を報告していただきます。
検査時における残工事の報告も受けます。

竣工検査でした。
時間をかけて細部までチェックします。

竣工検査でした。

検査の結果、不都合な所があれば、引き渡し前までに修正工事を求めます。

竣工検査でした。

いよいよ今月末には引き渡しを向かえる予定です。

【伊藤】






同じカテゴリー(今日の仕事)の記事


削除
竣工検査でした。